よくあるご質問

浄水器

本体の故障・交換について

定期送付サービスご契約のお客様は無償交換保障が特典としてございます。
下記、本体交換ご依頼フォームからご依頼ください。
※本体のみの交換となります、中身のカートリッジは入っておりません。
※定期送付サービスにご契約されてないお客様は有償でのご購入となります。

本体交換ご依頼フォームへ

浄水器の取り付けについて

取り付けページをご確認ください。
上記ページでのご判断が難しい場合はお問い合わせフォームより、お客様の蛇口のメーカー名、型番、蛇口の画像を添付願います。

詳しくはこちら

浄水器の取り付け部品について

お問い合わせフォームより、ご希望の部品をご連絡ください。

お問い合わせ

カートリッジのご注文について

お電話・FAX・弊社オンラインストアにてお受けしております。
ご購入方法は都度購入、定期購入がございます。

オンラインストアへ

カートリッジ定期送付サービスのご解約について

下記ご解約フォームから手続きをお願いいたします。

ご解約フォームへ

ご転居について

下記URLからご変更手続きをお願いいたします。
※都度ご注文のお客様は、ご注文時にご転居先情報をお知らせください。

住所変更フォームへ

申込書や資料を紛失した

下記よりダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら

オンラインストアからの申し込みも可能です。

オンラインストアへ

健康食品

定期送付サービスのご解約について

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。

お問い合わせ

医薬品

配置薬が欲しい

宮城県内(気仙沼市を除く)であれば配置可能です。
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。

お問い合わせ

配置薬が不要になった

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりご解約の旨をご連絡ください。

お問い合わせ

その他

コンビニ決済の払い込み用紙が同封されていない・届かない

商品とは別送となります、商品到着後、数日後に郵送されます。

インボイス適格請求書について

インボイス適格請求書の発行をご希望のお客様へ
下記から入力フォームに遷移可能です。

入力フォームに必要項目をご入力ください。
後日、メールにてインボイス適格請求書ダウンロードURLをご案内いたします。

【注意】
・フォームに入力された情報が、弊社のご登録情報と異なる場合
請求書の発行が出来かねます。
必ず弊社に登録している情報にて申し込みをお願いいたします。

・1か月以上前の過去分については発行できません

・過去、定期購入に関する請求書を発行されたことがあるお客様は
引き続き使用が可能なため、再発行は不要です。

発行依頼フォームへ

ダイレクトメールを停止したい

郵送によるダイレクトメール停止をご希望のお客様は
下記フォームより、停止依頼が可能です。

【ご注意】
・ご依頼時期によっては入れ違いで3通前後届く可能性がございます。
・ECモールのメルマガに関しては、各ECモールでのメルマガ解除手続きが別途必要です。

ダイレクトメール停止依頼フォームへ

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